2019年5月13日(月) 初の自社スタジオ 『淀屋橋スタジオ』 がオープンします!!
淀屋橋スタジオ専用ランディングページ➡http://j-abs.jp/lp/welcome/
大阪メトロ「淀屋橋駅」から徒歩3分、オフィスビルが立ち並ぶ中に、
初の、「エイジレスバレエ・ストレッチ」自社スタジオがオープンします。
スタジオのこだわりは、
「木の温もりを感じられる」都会の中のオアシスです。
ここに、心に沁み込んでいくような美しいピアノの音色。仲間の笑顔と楽しいおしゃべりの声を集めたいと思います。
気持ちがやわらぐ空間で、肩の力を抜いてゆったりと呼吸をしながら、自分の体と心の声に耳を傾けてほしい。
姿勢を伸ばして、人生を美しく歩み続けてほしい。
そして、集う人の『人生を美しくする場所』になりたいと思います。
1クラス15名(最大18名)の定員制ですので、お早めにお申込みいただけると確実です。
〈スタジオ パース図〉