Blog -新着記事-

60代 大人リーナ❣バレエのコンクールに出場!結果を出しました!!

「バレエ×ストレッチで40歳以上の大人の女性を美しく健康に」そんな意気込みあふれるハッピーバレエストレッチ教室の講師陣によるブログです。今回のライターは現役60代大人リーナMamiko。バレエのコンクールに出場した結果をご報告します。

 

大阪・淀屋橋&京都・伏見担当のMamikoです。

 

気が付けば3月!😅

2月はあったのかしら?!と思うくらい早く過ぎていきました😂

春だぁ。お花屋さんの花も色とりどり🤩日差しも明るく街中も華やか!

見ているとウキウキしてきます!

そして春は新しいことを始めるのによい季節!

ハピバスで一緒にレッスン始めませんか??!

冬で固まってしまった身体、深い呼吸をして緩めてあげましょう!

 

 

さてさてご報告が遅くなってしまいましたが!

コンクールが終わりました!

 

結果は!ジャジャジャジャーン!!

「エレガント賞」頂きました🤩

副賞はとっても綺麗なピアス!✨やったね!今度発表会でつけよ!

今回の目標は

「落ち着いていつも通り楽しくのびやかに踊る」

だったので100%できたとは言えないけれど80%は出来たかな(^^♪

いつもカタカタして苦手なところが出てくると

別人が出てきてしまう私だったのでそれだけはならないようにと心に決めて!

 

緊張したけど凄く楽しくて

パートナーのD先生の呼吸も動きも見えて

気持ち良かった!!🤩

楽しかったなぁ。

D先生も「楽しかった!」

と言って下さって嬉しかった!

同じように感じて踊って下さったかな。

踊る機会があればもう一度踊りたいねと話しました。

 

 

そしてたくさんの方が応援に来てくださいました。

ハピバス講師陣、教室の仲間、

幼馴染、ハピバスの生徒さんそして旦那さん。

客席から熱いエールを送って頂き

ほんとにありがとうございました<m(__)m>

 

「頑張れエール!」受け取りました!

そして楽しく踊れました!!

 

皆さんからとても嬉しい言葉も頂きました。

「のびやかで見ていて気持ちよくて二人で一つの踊り感が凄く出ていて

うっとりしてみていました」

「感動しました!本当よかった」

「一つの物語を見ているようだった」

「全体に凛として流れるような踊りだった」

 

きゃぁ~~~~~~~!!!!!!
凄い!信じられない🤩

60代になってから、こんな評価が頂ける日が来るなんて。。。。😭

 

ほんとに嬉しいです。

頑張ってきてよかったな。

自分の踊りを信じてよかったなと思いました。

 

でも普通のパドドゥとは違い男性と組むところが少なかったので

パドドゥ部門として審査員の先生方の評価は少し低かったようです😫

それが残念。。でもそれが現実。

 

O先生は凄く褒めてくださいました!

「神がかってたねぇ。すごくよかったよ~~!」

と手放しで喜んでくださいました。

嬉しい!!褒めてもらった!!

認めてもらえた!やった~~~✌!

 

いくつになっても人から褒めてもらえると嬉しい!

頑張る力になります!

 

この気持ちを忘れず真面目にこつこつと

自分に何が足りなかったか探しながら

これからも前に進んでいきたいと思います!

 

 

応援ありがとうございました<m(__)m>

 

いぇ~~い✌😆

 

 

以上

40,50,60,70,80歳の大人女性の美と健康をサポートする

ハッピーバレエストレッチの幸せのおすそわけブログでした!

 

[ハッピーバレエストレッチ関西]
大阪・淀屋橋クラス
京都伏見・桃南会館クラス
担当 Mamiko

年月で検索

ご予約受付中!
  • ◆体験レッスン料金は教室ごとにお値段が異なります
  • ◆東京・関西・名古屋・岡山・広島でレッスン実施中
  • ◆料金は1か月4回/5,500円~8,680円(税込)

関連リンク

  • ハピバスとは?
  • レッスン方法
  • 教室一覧
  • 生徒さんの声
  • youtube